イヴテイラーについて



セレンディピティーでは、英国発祥のエッセンシャルオイル、イブテイラーのオイルを使用してトリートメントをしております


イブ・テイラーとは


About Eve Taylor
イブテイラーとは

創業以来50年の歴史を持つ
アロマセラピースキンケア

原料となるエッセンシャルオイルは常に品質管理された栽培方法により収穫され、抽出されたオーガニックエッセンシャルオイルのみを使用。 世界約40ヶ国のプロのセラピストを通じて人々の健康的な生活を支えるブランドです。

イブ・テイラー近影

現代アロマセラピーの母

イブテイラーはビューティーセラピストとして中医学を採り入れた独自の手法テクニカルアロマセラピーにより症状別のトリートメントオイルを完成させたイブテイラーロンドンの創設者。
イブテイラーの技術は、プロのアロマセラピーの最もスタンダードとなり今に受け継がれ、まさに“現代アロマセラピーの母”として広く世界中のセラピストに知られております。1968年ロンドンに最初にオープンした彼女のサロン“アダムとイブ”には故ダイアナ妃も来店しており、長きに渡るその功績が讃えられ、2008年に大英帝国より勲章(OBE)を叙勲しました。





Eve Taylor(イブテイラー)製品の特長

・徹底管理された土地で栽培された植物より抽出した天然エッセンシャルオイルを使用しています。
・高品質な植物を永続的に入手するため栽培環境を配慮しています。
・エッセンシャルオイルの有効成分を損なわないために手摘みにより収穫をしています。
・コールドプレス製法(低温水蒸気蒸留法)により、有効成分を損なわないオイルを抽出しています。
・最初に抽出されたエッセンシャルオイル(バージンオイル)のみを使用しています。
・エッセンシャルオイルを目的に沿ってブレンド、約21日間寝かせ「シナジーブレンド」として製品化しています。
・ナッツ類などは製造過程でアレルギーの原因となるたんぱく質を除去しています。

イブテイラーのトリートメントオイルはATC基準(※)に基づいてつくられています。



セレンディピティーでは以下のイブテイラーのオイルを使用してトリートメントを行っております。


イブテイラー製品

イブテイラーリンパドレナージュ
お肌の状態に合わせて即効性の高いセラム(オイル美容液)をリンパの流れに沿ってしっかり浸透させていくトリートメントです。

イブテイラーリラクゼーションマッサージ
お客様に合わせたイブテイラーのリラクゼーション効果の高いアロマオイルを使用、 深いリラクゼーションのマッサージです。
(使用商材は ス―ジング・デリケートスキン)


アロマトリートメントに東洋施術のスキルを融合し、高品質のエッセンシャルオイルを活かしたイブテイラーアロマトリートメントを導入しています。
即効性の高い美容液をリンパの流れに沿ってしっかり浸透させていきます。

現代アロマセラピーを完成させた第一人者であり、英国アロマセラピーの顔『イブテイラー』が自らブレンドした最上級のエッシェンシャルオイルを使ったトリートメントで深いリラクゼーションと共に美肌へと導きます。


リンパトリートメントサロン
セレンディピティー
090-8958-3955
AM10:00~ PM14:00~
不定休